れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

妨害行為に対して『何だかなぁ』

つい先程、まるすけ氏の自宅があるヒルズ丁目に行ってきました

何でも彼がマイタウンへ引っ越すのを妨害してる人たちがいるそうなのです

案の定居ました

 

f:id:Revytan:20190731213907j:plain

確認したところ丸で囲んだ3名が敷地内に居座ってました

面白半分なのか純粋にまるすけ氏が憎いのかは分かりません

見たところ体験版ではなかったのでわざわざ貴重な時間を割いて

彼らはここに居座ってる訳です

 

うん!全く持って理解できません

 

まるすけ氏の集金のやり方・言い訳はぶっちゃけよろしくなかった

まぁ、そこまでは分かる

必死で金策して2億貯めた人からしたらふざけるな!ってなるよね

 

でも、ここまで叩かれないといけないものなのか?とちょっと怖くなりました

 

写真を撮ってる間にもルーラ石で飛んでくる人がたくさん居ました

人気があるのがよくわかります

 

こういう妨害行為って何とかならないものですかね

もうマイタウンも買ってるんでしょ?

さすがにかわいそうです