れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡の魔法書とGDB9ソロ

前回の「白米は冷凍して次回チンしてください」 ご準備いいですか~(゚Д゚≡゚Д゚) これに挑戦 パリーン/(^o^)\ 2連続成功ってのは難しい。 Yさんどうもありがとうございました。次回また挑戦させていただきますb 白米が無駄にならなくてよかた ――――――――――――――…

鏡の魔法書やドロップや戯言

前回書いた鏡のチャレンジタイムです お世話になっているギルドのGメン様からお借りしました 許可を頂いたので載せちゃいますb 2連続失敗からの~ 成功!\(^o^)/ヒャッハーー これがあれば薬速度・変身速度が共に問題なしにb もう1枚もジャンク鏡の予備だった…

試練のクリスタル実装(追記あり)

メンテ終了後、秘密に行ったら出ました。 盗掘袋と一緒に出るんですね~ 2週とも1つずつ出たので必ず出るみたい 露店で売りに出せました G倉庫にも入れる事が出来ました 銀行にも入れる事が出来ました ということで、複数IDがあれば集めるのは簡単そうです…

Gチャと天使とチキチャカさん

時森秘密を引退したクシャルダオラ君の 向かうべき方向が分からず迷走中なのです ずっとBIS職に徹してきたため天使職が全くわからないwww 思いきってGチャで訊ねてみました。 プライバシー保護のため一部修正していまs(ry こんなとても愉快なG【秘密結社レ…

壺が出ると嬉しいね(*´∀`*)

昨日は壺3個・一昨日も3個出ました。 でもその前日は0個、その前は1個かな?ムラがすごいね(´・ω・`) 次回のレヴィの壺PTのため壺貯金いたします♪ 求)壺PT Lv750前後 壺10個~15個 遂に明日黒魔術師が実装されますね~ (黒魔賭博は私には出ないだろう…

秘密と指とNx化

昨日モリ6秘密があったのでこっそり忍び込みました。 とても信頼出来るBISさんだったので大船に乗った気分で秘密スタート。 泥舟の間違いでした 死屍累々。でもBISさん悪くない。火力が悪いんです> そういやクシャも同じ状況で死んだ事あるなぁ…って思い出…

最近のギャンブルほか

0時秘密に行く必要がなくなったよ、ひまだよ! で、アリアンでボケーっとしてたら買い叫びがあったので販売 結構前に出たかけらで倉庫でホコリをかぶってました 2度目の挑戦で成功 ベースがプロブレスなのは私がチキンだからです でも重要なのは全異常25%…

いつのことだか思い出してごらん

忘れてませんよ、、、14.03.19ゲームオンのログイン障害のことを。 探してみたらその時の愚痴をmixiで書いてたわ(°Д°) 光奏師の裏職:獣人がUPDATEされた日で、その影響だと思ってましたが・・・ こういう行為は知識があれば簡単に出来るんですねぇ、怖いで…

赤い男達に囲まれて

生まれて初めて、オアシス狩りに参加させて頂きました。 テイマとBISがお世話になっている「秘密結社レッドアイ」のGM様じきじき、 隔離を行なってくださいました。 回避がイケメンすぎる・・・惚れてしまうやろ/// 途中お空を眺めた事が一度あったけど(ry …

ひこにゃん:初めてのモリ6秘密

クシャが時森でじわじわLvが上がってる半面(どうやら明日で卒みたい!)、 サブIDのひこにゃんのLvが全く上がりません。 コスミないからね!(つ◇;) あれば全力で寄生するんですけど・・ ソロ出来る火力もない、逆にksksな微力に泣ける。 最初からあきらめ…

想定外

朝晩の空気のひんやり感や空の高さに秋を感じます。 随分しっとりと秋めいてきましたね~ RSは朝からメンテで仕方がない(!?)ので家事に専念。 一段落したあと、ネットを見ていたら美味しそうな物を見つけました。 食べたくなったので近所のスーパーで生サン…

さらばコスミ

さきほど1ヶ月コスミが天に召されました。 ちょっぴり休憩も兼ねて少しの間GDなしになります^q^ かけら出しに専念しよう・・・。 毎日の様に遺跡のかけらを売りつけていtお買い上げくださっていた あのお方は残念がっていましたね^-^ 現在、地下キャラ…

ドナドナ

陸王ってご存知ですか?随分昔に販売されていたバイクです。 陸王の生産に携わった企業は、幾度の買収や倒産を経たため数社に跨っているそうで メーカー名ははっきりわかりません。 このバイク、先日までうちにあったんですよね~^^; 父が若い頃、乗り回…

火力様は神様です

いつもクシャで行っている0時発の時森秘密。 先日の壺PTで卒さん多発でして・・・PTメンバー絶賛募集中です~(・∀・) いつもより少ないメンバーでしたが、優秀さんばかりであっさりと終了! 終了後アリアンに戻ったら、PTメンバーさんから 「ブログ見ました…

石の日

昨日は月1の石の日。 日曜だったので2倍なうえ、今だけのPTボーナスまで∑(・Д・) 壺PTやるしかないでしょ・・・! 確かインした時は724Lvだった気がします。 724 → 744Lvと20LvUP! B6大のあと壺参加・・・素敵ですヾ(´▽`) 昼間は別キャラを育成 ラットボスP…

久しぶりに成功した

最近割れまくりな鏡ですが、やっと成功しました(*´∀`*) お世話になってるGメンのK様から無料で鏡させて頂けまして・・。 感謝感激です(つω;`)ナパーム弾を散々貢いだ甲斐があっt(ry でもこのままだと使いにくいので即Nx化!! 解放するつもりはないので…

紫苑の壺が出た∑(・Д・)

2PCの遺跡秘密で相方に出ました。びっくりした@@ 使う際には周知しますね~^v^

初ブログ・・・

ブログ始めました(´▽`) またよくわかってないけど、ぼちぼち書いていきます。