れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

試練のクリスタル実装(追記あり)

メンテ終了後、秘密に行ったら出ました。

140925試練のクリスタル1

盗掘袋と一緒に出るんですね~

2週とも1つずつ出たので必ず出るみたい

露店で売りに出せました

140925試練のクリスタル②

G倉庫にも入れる事が出来ました

140925試練のクリスタル③

銀行にも入れる事が出来ました

140925試練のクリスタル④

ということで、複数IDがあれば集めるのは簡単そうです

恒例の無料再振りNPCもいました

140925メイ黒魔リセット

わざわざ900GEMの巻物を買わなくていいですね(°∀°)

【追記】

今まで盗掘袋が出なかった時森秘密でも盗掘袋が出るようになりました

試練のクリスタル欠片と一緒に出ました

140925桃時森

まだ未確認ですがモリ6でも出るかもですね

【END】