れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【RS】オフラインイベント情報来てました

しれっと晴天続きの関西から~れびです。こんにちは(・ω・)

今日の降水確率80%だったのですが、

朝方パラッと来ただけで昼間うちの地域では降りませんでしたw

「いらないよな~でもなぁ」

などと呟きながら傘を持って行った旦那ちゃんの愚痴が聞こえてきそうだ

さてRS(こう書くの何か久しぶりだなw)

じゃん☆

20181109-3.jpg

わぁお~オフラインイベントだぁ(*´ω`*)

今回の開催地はどこ~?

20181109-2_20181109183028016.jpg

( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._

(;゚ Д゚) …!?

残念無念じゃぁ

仙台近郊にお住みの皆様、楽しんできてくだ・・さ・・い

魔法使いマウスパッド欲しかったぬ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで先日うちのブログをSSL化させたんですよ

そしたらカウンターがおバカになってましたw

早めに気付けてよかった

サラバダー