れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】族長下毒ガード120%が出た話

この先1週間は雨模様の予報にうんざりな れびです。こんにちは(=へ=)

雨は洗濯物を溜める事になる最大の敵!

しれっと晴天になあれ☆

さてDQ

今をときめく 「紅殻魔スコルパイド」

20181101-4.jpg

私は挑戦していませんが、エンドコンテンツ好きの皆さんが日々戦っている敵ですね

これがなかなか強いらしい

色々耐性が必要な中、特に必須なのが毒耐性と即死耐性だそうです

そんな中ゼルメアに行ったところ、しれっと族長下のどく120%ゲットだぜ!!

20181101-2.jpg

何も考えずに行ったら出ました(しかも5Fで)

だけどこの子、サブッ娘プリンちゃんなの(^-^)

20181101-3.jpg

参加権すら無い子なの/(^o^)\

現在、欲しがってる人が数多いるこの装備、銀行の肥やしになるんだろうなウフ;

サラバダー