れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2022.9月度

こんぷくわ! ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

神無月さんこんにちは!

 

今のところ私個人での被害はありませんが

「フレンド1人に1億ゴールドプレゼント!」

などという企画は一切やっておりません

一部Twitter利用者のフォロワー数稼ぎでこの様な行為が横行しています。騙されない様にご注意下さい。因みに便利ツール・広場からのフレンド申請は拒否設定にしているのでどうしてもフレンドになりたかったら対面で申請しに来てね。

さあさあ、いつものやつ始めますよ!

 f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回もみんな大好き!

お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 

前回からどれだけ増えたかな?

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

←今回  前回⇒ 前々回⇒

もも 653,660,722 649,553,875 641,953,784

プリ 409,610,842 400,276,117 389,963,479

れび 258,484,010 255,005,026 253,690,675

プク 849,467,680 844,242,551 838,408,846

すも 740,431,619 733,615,408 716,635,477

 

合計  2,911,654,873 2,882,692,977 2,840,652,261

 

(今回)

2,911,654,873-(引く)

2,882,692,977(前回) 

=28,961,896

※2022.10.4 17:00現在

 

 今回は2896万の増加

やる気のなさがハッキリ数値に出てしまったYO

3000万切るなんていつ振りだろう…

これはマズいですなぁ。誰かゴールドくれ(こら

先月の所持金公開はこちら

今月もがんばります!