れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQⅩ】悲しい蜘蛛ちゃん

今日は終日晴天だった関西からこんにちは。れびです 厚手の洗濯物も乾いてルンルン♪(*´ω`*) でも明日は雨らしい…タオルだけササッと洗ってDQやろーと思いますw さて今日はプクに蜘蛛が来ました! ただ…35000なんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。 恐る恐るフレさ…

【DQⅩ】都市伝説だと思ってた!その②

昨日とは違い寒い一日でした、こんにちは。れびです 数日前の事ですが(ネコ衣装着てるから14日かな?w) プラコンから未だに超レアである「メタルのカケラ」をプレゼントされました 普段はゴミしかくれない彼女ですが この時ばかりは褒めちぎりました(°∀°)…

【DQⅩ】セルケトのアンク完成

セルケトのアンクが完成しました(°∀°) 16回目で完成と、合成に関してツイてない私にしてはとても優秀なセルケトさん(^∀^) エンジョイ勢なのでまったり進化のアンク( ゚Д゚) そういえば、ブローチもセルケトから完成したな、と思い出した それとは逆に セト・…

【DQⅩ】サブのお宝の写真

あちこちのサイトを見たけどどこにもないお写真でした (他4名の写真は記載させていました) メインが所属しているチームメンバーを誘い、ローラー作戦! ヴァース大山林C-2でした 見つかってよかった…(・ω・;) 参加して下さったフレンドさん、ありがとう~…

久しぶりのログインは謎が増えただけだった

RSにたまにINすると浦島太郎状態な、れびです。こんにちは なんだこれは‎( ꒪⌓꒪) !? これを予備知識なしで一目見た感想は 「これは最終的に7つ星になるのかしら」 7つ集めると神龍が出るドラゴンボ●ル的な ホントこれ何なの?? 教えて☆フランさん ※この…

【DQⅩ】サブでもストーリー進めよう月間

サブプクの可愛らしさに癒されながらのDQ10、こんにちは。れびです 最近DQネタしか書いてないなーと思ってますが RS重すぎてやる気ががががが‎( ꒪⌓꒪) さて。昨日、ぷくのストーリー3.1ラスボス手前まで物語を進めました その途中のオネエのサイや女王蜂…

【DQⅩ】ダークキングとマグログランプリ

ちょっと前にスーパーまで歩いて買い物に行きました。 買い物も終わり、さあ帰ろうと外に出たら雨降ってんじゃーん(((;゚Д゚))) 家を出る前は傘を「忘れずに持って行こう」と思ってたのに~ 濡れて帰る羽目になりました。・゚・(ノД`)・゚・。 脇が甘い甘いれびです。…