れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】サブでもストーリー進めよう月間

サブプクの可愛らしさに癒されながらのDQ10、こんにちは。れびです

最近DQネタしか書いてないなーと思ってますが

RS重すぎてやる気ががががが‎( ꒪⌓꒪)

さて。昨日、ぷくのストーリー3.1ラスボス手前まで物語を進めました

20170208-1.jpg

その途中のオネエのサイや女王蜂、動くせきぞう倒しました

20170208-2.jpg

この赤いせきぞうが小人化攻撃をしてくるんですけど

小さくされて「うわー(((;゚Д゚)))」っと思ってたら

旅の銀たらいがゴンゴンゴンゴン

小人化がエンドオブシーンで治るとは思わなかったwww

つい先程、3.1ボス撃破してきました

20170208-3.jpg

炎属性の敵に炎属性フューリー戦士サポでどこまで行けるか不安でしたが

戦戦旅僧で何とか行けました(°∀°)

ぷくのストーリー進行は物語の復習を兼ねてますが

メインの時で結構見逃している事柄がポツポツあり、

復習をしておいてよかったと思います

RSもDQみたいに軽く起動してくれたらなぁ( ꒪⌓꒪)もうちょっとやるんだけど…

サラバダー