れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

久しぶりのログインは謎が増えただけだった

RSにたまにINすると浦島太郎状態な、れびです。こんにちは

なんだこれは‎( ꒪⌓꒪) !?

20170213-2.jpg

これを予備知識なしで一目見た感想は

「これは最終的に7つ星になるのかしら」

7つ集めると神龍が出るドラゴンボ●ル的な

ホントこれ何なの??

教えて☆フランさん

※この物体の謎は追記で記載しました

久々INしたし、狩りにでも行くかー

お、地図が出た

20170213-3.jpg

遠いわw

飽きたので落ちました(°∀°)

世の中はバレンタイン一色ですね・w・

DQⅩでもバレンタインイベントがありました

今年の衣装はコレなんですが…

20170213-1.jpg

運営、謎の猫押し

この衣装はプクが一番似合うと断言しちゃうよ

(←がうちの子、→は偶然居た知らないプクさん)

二匹並ぶとものすごい破壊力(無断撮影☆)ですw

癒されるわ~(´-ω-`)

サラバダー

追記

20170213-4.jpg

何と!そんなものが!知らずに狩りに行ってしまったYO

次回のINの時に有ったら利用します(°∀°)