れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【RS】引退(休止?)したけどIDは未だ健在でした

ログインしてみたらまだマイページありました

20190527.jpg

キャラもこの通り残っています

20190527-2.jpg

てか1位の人 LV1222て。上げすぎやろw

そういえば引退するまでに購入したり鏡して集めたTRS指・運比指・インゴ

あれどうしたものかなw

最後の日、古い友人に譲ると言ったら「復帰したら要るでしょ」と断れたなw

今でも復帰してほしいと言われてます

現在何やらすごい指が出まわってるらしいけど、

所持している指や装備等は今でも2000本の価値はあると思います

インゴだけでも500本程はあったのに断った友人はすごいと思いましたw

ま、500なんてガチ勢のギャンブル1回で吹っ飛ぶ金額ですけどね(笑)

そのうちしれっとINしてたりしてw