れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ついにTRS指が揃った

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ

今日は一段と暑くてムシムシ・・・

体調管理が大変な日々が続きそうで嫌になります><

さてRS

【装備買い取り】

GメンさんがTRSワーム売りされる事を聞きつけ、急いで挙手ノノ゛

20150710-3_20150711155521dae.jpg

ついにTRS指が10個になりました^-^

売ってくださってありがとうございますーーー!!

【攻城】

そんな装備でランク5攻め!

20150710-11.jpg

19時にしてはいい感じな集まり

当初お相手さんが見えないので放棄?と思ってたら遅れていらっしゃいました

一人二人と増えてきて・・・1PTくらいいたのかな?

蜘蛛糸を出されまくって動けない・・・仕方ないので紋章殴ってました

途中真空出すも、別の霊術さんと華麗にかぶっちゃった

20150710-8.jpg

もっと声出さないとだめですね、反省><

20150710-10.jpg

ランク5返り咲き(*´ω`*)

これでランク4↑確定☆

21時からランク3攻め

お相手がGVG様で痛いのなんのって・・・

立ってられなかったなぁ><。

20150710-9.jpg

それでも皆さんの頑張りが報われ、ランク3に戻れました私は9割方死体でした

これでランク2↑確定☆

お城への参加者さん、お疲れ様でした

【そのうち作りたいと考えている妄想装備】

①WRS健康ジャンクに・・・

20150710-5.jpg

②WRSHPアメジに・・・

20150710-6.jpg

③チケ指をWRSかW全異常に・・・

20150710-7.jpg

保険作ってからになるので完成はいつになるのやら気の長いお話ですわ^q^

マタネ