れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

公式オフライン情報

昨夜DQⅩでトラシュカやってる最中にスカイプが鳴りました

f:id:Revytan:20190725114529j:plain

昨夜トラシュカでももを操作してたのは実はおとんです

あたし、トラシュカするの苦手でね…www

おとんはああいうの大好きなので頼んでやってもらってます

 

 

 

スカイプを見ると親友Sさんからでした

f:id:Revytan:20190725110952j:plain

何の説明もない状態で思った事は「何のオフ会の話?」となる前に「オフ情報来たか」でした

 

開始年数が今年で何年?15年位か?

老体老舗オンラインゲーム【レッドストーン】通称赤石

かなり課金しないとまともに遊ぶことができない基本無料オンラインゲーム

何より未だにWin10公式非対応w

「でも大丈夫!Win10プレイ不可能ではありません!自己責任でどうぞ!」という

素敵なスタイルを取っている某キムチ国のゲーム…それがレッドストーン

因みにあたしは既に引退済です

 

Sさんはあたしが公式サイトを見ていないだろうという親切心でチャットを送ってきた訳です

ありがたいというか何というか…  ※褒めてますよ?

 

その東京オフ会というのがこちら

f:id:Revytan:20190725111335j:plain

公式サイトから応募して当選しないと参加できません

ドラクエ夏祭りの超縮小版みたいな感じですマイクロともいう

 

今回の会場は品川駅前みたいですね

確かにあたしは過去2回公式の東京オフ会に行きましたよ

でも既にゲーム引退してるゲームですよw

何より旅費がバカにならんしめっちゃ遠いので日帰りなんてキツ過ぎます

てか現在プレイ中のSさんが行かんのになぜあたしにそれを振るの?www

面白いからええけど!www 

 

前回オフ会の開催場所って仙台でしたっけ?

大阪近郊ならまだ考えたけどさすがに東京なんてムリっす☆

 

 

久しぶりに公式ブログを見たけど知らないEMが多かった印象しかない

彼らは命削ってこのゲーム作ってるんだろうな…

 

死ぬ前に逃げるんだよ~

 

 


人気ブログランキング

 

DQⅩからオンゲー始めた人

他のオンゲー見てきた方がいいよ

DQⅩがどれだけ快適かわかるから

でもここのサポートもグレー過ぎてあかんけどね☆