れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

その女、多忙につき

恒例の夏イベント【トラシュカ】楽しいですね!

f:id:Revytan:20190725114529j:plain

正直苦手やけど雰囲気は楽しんでますw

でもあまりの忙しさに初日しか遊べてません><

 

というのも

 

  1. 25日(木)免許更新
  2. 26日(金)おとんのバイクのタイヤ交換

 

免許更新のため隣の隣の隣の市まで遠路はるばる車を駆った

f:id:Revytan:20190727104242j:plain

ゴールドなので拘束時間は最短でしたが

帰宅時、事故渋滞に巻き込まれ帰宅が遅延…

 

タイヤ交換は隣の市まで車を駆った(おとんバイク、あたしが車)

f:id:Revytan:20190727104621j:plain

おとんはKawasakiの大型に乗ってるんですけど

「タイヤがかなりボロボロになってるから新しいタイヤに交換したいの~ん><」

と懇願されまして、ボーナスがまた飛んでいきました

まぁタイヤは大事やからなー

 

で、前日に電話で担当者にバイクを預けて帰る約束をしておいたのに

その担当者が不在で別の人が「聞いてない&預かれない」はないでー

何とか話つけてバイクは預かってもらうことになった(当然やけどな)

そんでおとんを車に乗っけて帰宅…が、超自然渋滞に巻き込まれ再び遅延(おこ

 

そんなこんなで今日からは時間が取れるのでトラシュカできそう

あ、その前に試練やー

バタバタするのっていやですね><