れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQⅩ】虫9%ベルトと私の金策

車を洗うと何故か雨に降られる れびです。こんにちは(・ω・。) またかよ~って感じ(笑) すげぇどろんどろんだったのを見かねて洗車したのですよ 近所に砂地の駐車場があるんで、洗ってもすぐじゃりじゃりになっちゃいますがね たたみます

【DQⅩ】イベント主催は大変なんだな

じわじわ体調が戻ってきました、れびです。こんにちは(・ω・) ぶり返さないよう、生モノは控えています さてDQⅩ

【DQⅩ】胃腸炎とキュルル『ネタバレあり』

すっかり秋めいて寒暖の差が激しくなってきましたね~れびです。こんにちは(・ω・) 今の時期は体調を崩しやすいので気を付けましょう 先日の胃腸炎を罹患した時 私は下痢と腰(実際は腸)の痛みで横になっていました それを見かねた旦那ちゃんが 「セイ○ガンを飲…

【日常】体調不良の原因

13日(土)のお昼頃から体調がおかしくなった、れびです。こんにちは(・ω・;) 結論を申しますと 病名は「胃腸炎」でした まず、腰が痛みました。・゚・(ノД`)・゚・。 変な咳が出てました。・゚・(ノД`)・゚・。 ずーっと腰が痛みました。・゚・(ノД`)・゚・。 夜トイレから出られませんで…

【日常】マウスが勝手に動く病発症

まじか!出費痛い!れびです。こんにちは(・ω・。) 数日前から有線マウスが勝手にウゴウゴ動き始めました・・・ 気付いた時は少し動いた位で、すぐ元に戻ったのであまり気にも留めてなかった が、今日は朝からずーっと元気にウゴウゴしまくって・・・ こりゃだめだと…

【RS】何だかソワソワしちゃう☆

今年は台風の当たり年? また台風が日本に迫ってますね~れびです。こんにちは(・ω・) 折角の三連休なのに(ΦωΦ)プンスカ さて(珍しく)RSネタです 本日16時頃に一通のメールが届きました ぐはああああ!ネクロマンサー改変だとぉぉぉ れびちゃんはネクロちゃん こ…

【DQⅩ】最近の出来事

台風一過な日々が続く関西から~れびです。こんにちは(・ω・) 晴れ渡る青空、心地よい秋の風・・・ もう少し続いてほしいけど次の台風が迫ってますね・・・モーイヤ この晴れ間今日までらしいので、洗濯がんばります