れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【日常】マウスが勝手に動く病発症

まじか!出費痛い!れびです。こんにちは(・ω・。)

数日前から有線マウスが勝手にウゴウゴ動き始めました・・・

気付いた時は少し動いた位で、すぐ元に戻ったのであまり気にも留めてなかった

が、今日は朝からずーっと元気にウゴウゴしまくって・・・

こりゃだめだと近所のYAM●DAへ行き、買ってきました

マウス

 君に決めたッ!思ってた以上に安かったッ!

ウゴウゴしていたマウスを購入したのは丁度4年前(購入時のレシートで確認)

1日8時間の使用で寿命は約5年らしいが

そういや、4年前っていうとRSうっひゃああああ!してた時だな

マウスを酷使してたのが昨日の事のように思い出される(遠い目

よくぞ4年もったな・・・と考えることにします(°∀°)

10/19にDQⅩ内の私の自宅でイベントを取り行ないます

ゲームマネーばら撒くよ~~~

詳細は広場のももの日誌をご覧ください^^

サラバダー