れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

我が家が快適になった話と営業活動

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

ももプクの中の人が住むお家には毎年たくさんの蚊が押し寄せます。でも今年は見かけるのが稀になりました。

異常な暑さというのも原因のひとつだと思いますが、同じ様に暑かった昨年でも大量発生しています。蚊も暑さに適応してるんでしょうね。昨年までとの差異は初夏頃から「春先にユスリカが大量発生した際に購入した薬剤」を敷地内にある排水マスに投下していた事ぐらい。それを2週間に1度のペースで続けました。

蚊とユスリカは別種です。ユスリカはハエの系統なので蚊に効くとはどこにも書かれていませんが物は試し。結果はこの通り。蚊を見かけなくなり刺される機会が激減し家族全員が快適に過ごしています。

送料無料で1粒50円、とても経済的。

www.amazon.co.jp

自分の敷地内で蚊が繁殖してたんだからそりゃ室内に入ってきますよね。しかも玄関の真ん前にあるし。それと外壁塗装+屋根塗装をしたおかげでエアコンの効きが格段に良くなりました。塗装業者さんがとても素晴らしい会社で満足度100%です。

 

今年もコロナの不安もあるのでお盆はお家で快適にドラクエして過ごしています。最近はしんりのローブ下を錬金して旅人バザーに流しているので良かったら買って下さい。

大量購入ご希望の方はTwitterでコメント下さい。

旅人バザー価格62,000を60,000で卸します。

+3なので25個の汗と涙の結晶 が取れますよ。

未練金をご希望の方もOK。未練金★3を50,000で卸します。

またね