れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2022.8月度

こんぷくわ! ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

長月さん こんにちは!

朝晩が少しずつ秋めいてきたなぁ

と思ってた矢先に台風⑪さんが発生

迷走しまくった台風⑪さん

近くにいた熱帯低気圧さんを吸収した結果

バカでかい台風に発達しちゃいました(;'∀')

中心気圧925hPaってどうなってんだ

ヤバすぎるだろコレ

週明けの台風の進路が今から恐怖です(;'∀')

 

チームの皆さんとインフェルノフィーバー完走出来ました

1回寝落ちしてご迷惑かけました(;'∀')

 

さあさあ、いつものやつ始めますよ

 f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回もみんな大好き!

お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 

前回からどれだけ増えたかな?

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

←今回  前回⇒ 前々回⇒

もも 649,553,875 641,953,784 639,254,819

プリ 400,276,117 389,963,479 387,277,112

れび 255,005,026 253,690,675 250,782,954

プク 844,242,551 838,408,846 828,289,670

すも 733,615,408 716,635,477 694,120,768

 

合計  2,882,692,977 2,840,652,261 2,799,725,323

 

(今回)

2,882,692,977-(引く)

2,840,652,261(前回) 

=42,040,716

※2022.8.2 8:00現在

 

 先月は4204万の増加でした

あれ?先月は殆ど金策出来てなかったはず

何でこんなに儲かってるんだ⁉Σ(゚Д゚)

何やったっけ?と思い返したら

超おたから花を大量に処分してました

今回の すも氏 稼ぎは全体の約40%1697.9万

ほぼ金策出来てない証拠ですね…

(うちの金策はほぼ すも氏 が稼いでます)

先月の所持金公開はこちら

また来てね^^