れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2022.6月度

こんぷくわ! ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

文月さんこんにちは!

1年の半分が過ぎました

早いですね

梅雨明けも例年よりも早くて

雨ほとんど降ってないですよね(ゲリラ豪雨は除く)

という事は水不足が懸念されます

農作物は大丈夫でしょうか

ドラクエ内はいつも豊作です

さあさあ、いつものやつ始めますよ

 f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回もみんな大好き!

お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 

前回からどれだけ増えたかな?

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

←今回  前回⇒ 前々回⇒

もも 639,254,819 633,431,243 630,290,325

プリ 387,277,112 386,116,214 387,870,092

れび 250,782,954 248,887,580 245,331,244

プク 828,289,670 822,515,683 814,840,656

すも 694,120,768 647,321,400 605,913,664

 

合計2,799,725,323 2,738,272,120 2,684,245,981

 

(今回)

2,799,725,323-(引く)

2,738,272,120(前回) 

=61,453,203

※2022.7.2 11:00現在

 

 今月は6145万の増加

実は月の真ん中で失速してしまいました

それが無かったらもう少し伸びてましたね

今回も すも氏が一番の功労者です^^

すもも氏だけで4680万の稼ぎって…

先月の所持金公開はこちら

今月もがんばります!