れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2022.7月度

こんぷくわ! ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

葉月さんこんにちは!

そしてドラクエ10が10年目★おめでとうございます

まだまだ続いて欲しいですね!

 

さあさあ、いつものやつ始めますよ

 f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回もみんな大好き!

お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 

前回からどれだけ増えたかな?

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

←今回  前回⇒ 前々回⇒

もも 641,953,784 639,254,819 633,431,243

プリ 389,963,479 387,277,112 386,116,214

れび 253,690,675 250,782,954 248,887,580

プク 838,408,846 828,289,670 822,515,683

すも 716,635,477 694,120,768 647,321,400

 

合計  2,840,652,261 2,799,725,323 2,738,272,120

 

(今回)

2,840,652,261-(引く)

2,799,725,323(前回) 

=40,926,938

※2022.8.3 13:00現在

 

 先月は4092万の増加でした

持病の悪化と新たな病気、

通院、検査等で忙しく

大して金策出来なかったですよ

8月はもうちょっと頑張りたいなぁ

すも氏稼ぎは総額の55%で2251万でした

先月の所持金公開はこちら

 

また来てね^^