れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2021.2月度

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 ついに目標達成…⁉

 

 f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回はみんな大好き!お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 前回からどれだけ増えたかな?

 

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

 

もも 583,269,370

プリ 335,388,400

れび 202,612,186

プク 657,092,257

すも 252,788,401

              

合計 2,031,150,614

  

2,031,150,614(今回)- 1,987,820,915 (前回) 

 

=43,329,699

 

先月よりは少ないけど結構儲かってた

  

1か月で4333万の増加となりました

 

先月、「2月中には現金資産20億Gに到達しそうです」

と書きましたが、無事到達しました

やはり職人は強いです(*'ω'*)

 

たまに言われるのが

「ものすごくガツガツ金策してそう」

⇒実際はたまにしかしてません

信じてもらえませんが(TωT)

職人やってたらいつの間にか貯まりますよ

 

次の目標は何にしましょうかね