れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飾ってみた

今日は平年並みな気温だったらしい、関西からこんばんは。れびです オフ会受付時に受け取った「名札ケース」を返却するともらえたやつを飾ってみました うーん、エロイ(〃o〃) こんな半裸でもHP20万、守備5万とかなんですよね???スゴイナー 先日のUPデート…

大阪オフラインイベントに行ってきました

朝~昼過ぎまで、ものすごく晴天だった関西からこんにちは、れびです 朝早起きして洗濯をぴやーっと干して大阪へ行ってきました ブログには書きませんでしたが、実は大阪オフに当選していたんです☆ 時間に余裕をもって家を出たら、JR大阪駅に到着したらすご…

【DQⅩ】ドルバイクをもらったよ  そのあと少しRS

ここ数日、曇り空か雨振りな関西からこんにちは。れびです 洗濯するか迷った挙句、 「よし、晴れを待とう」と洗濯せずにいた結果、山盛りの汚れ物に萎えていますウウ タオル位は手洗いしてるので何とかなってるけどヤバい状態には変わりなし。・゚・(ノД`)・゚・。ピエー …

【DQⅩ】金策なんて超簡単♪木工職人編

急激に寒くなり震えています。こんにちは、れびです 我が家の蓄熱暖房機の準備がまだ整ってなくて(掃除とかね) とても寒いです(((;゚Д゚)))ガクブル さてDQⅩ メインと同じさいほう職人を選んでいたサブですが、 キャラを作った際に木工職人をしようと思い、挑戦…

メンテ後のトラブルが何もありませんように(切望)

福岡の博多駅前が陥没でえらいこっちゃですね、こんにちは。れびです 今朝の穴よりも陥没エリアが広がってます、恐ろしいな・・・ さてRS 合併に備えて事前に名前の確認をしてたのですが メインIDでは1キャラだけ名前がかぶってました/(^o^)\アウチ 愛着のある…