れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】ドルバイクをもらったよ  そのあと少しRS

ここ数日、曇り空か雨振りな関西からこんにちは。れびです

洗濯するか迷った挙句、

「よし、晴れを待とう」と洗濯せずにいた結果、山盛りの汚れ物に萎えていますウウ

タオル位は手洗いしてるので何とかなってるけどヤバい状態には変わりなし。・゚・(ノД`)・゚・。ピエー

この天気は当分続くみたいです、はよ晴れて!!!

さてDQ

プレゼントチケットが貯まったので、サブでドルバイクを交換してみました

20161121-4.jpg

プクだと小さすぎてパーツがよく分からない事が分かったw

実際走らせてみると、必要以上にバンクさせてるwww

20161121-5.jpg

そんなに傾けなくてもいいのにって思いながら走らせてますw

とてもよく作りこまれていて、オートライトで走行します

ただし昼間だと屋外だろうが洞窟だろうが、ライト・テールランプは点灯しないww

リアルだと怖い話ですね~

SS撮った時は偶然夜だったみたいで点灯しとるね

今度はオーガでもらってパーツをよく見ようと思います

追記:もらってきました

20161121-6.jpg

ティールがすごいです!

細部まできちんと作られていますね

プクだとサイドミラーがある事すら気付かなかった(゚ロ゚;)

これはかっこよくておすすめですね

20161121-3.jpg

木工はじわじわと成長中

でもSS級にはなれたけど、コツコツ(最初の壁)から脱出できない日々が続いています

ここは踏ん張るしかないのね…

【ちょっぴりRS】

久しぶりにINしてみましたが、古都もアリアンも露店だらけですね@@

20161121-2.jpg

足の踏み場のない、この状況は懐かしいです(´-ω-`)

そもそもなぜINしたかというと、ある方を探すためです

ある方とは~( ・ω・)↓コノヒト

20161121-1.jpg

今日のぽちょを探せ

ブログでの告知を見つけるのがいつも遅くて乗り遅れてたのですが

昼間、外出から戻ったらちょうど告知があったので、初参加☆

参加したいな~って別鯖の時から思っていたんですよね

でも突然の鯖合併にて同じ鯖になったのをいい事に虎視眈々とタイミングを狙っていました( ゚∀゚)

てか、探すの大変でした!でも楽しかった

イベントありがとうございます^^

サラバダー