れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【金策】やめるタイミングがわからない

今朝北海道の喜茂別で-31度を記録したそうです、れびです。こんにちは(・ω・) どれだけ北にあるのかと調べてみると意外にも道南の札幌と室蘭の真ん中ら辺でした。 -31度って想像出来ないわ(めっちゃ寒いということは分かる) さてDQⅩ 金策するにも金がい…

第三回スライムレース開幕:92万獲得出来たお☆

週明けは寒波が来るそうですよ、れびです。こんにちは(・ω・) もしかしたら都心でも積もるとか、ですって。奥様 2014年の大雪を思い出しますね・・・。 今回も関西でも降るのかしら さてDQⅩ 第3回スライムレースが始まり、参加してきましたよん\(^o^)/ こうい…

福引きと100億の身代金

14時頃、自転車で買い物に行く途中の日陰の道に 昨夜降った雨が凍ったままの場所がありました 今朝すごく寒かったもんね・・・れびです。こんにちは(・ω・) 最近の、この寒さのせいか青果の高騰がひどいです 財布を預かる者としてはゆゆしき問題が目白押し 近所の…

おめでとう2018

明けましておめでとうございます(・ω・) もうちょっとで広告が出るところでしたテヘ 昨日の大晦日にエル子のふくびき2000枚を引いてみたところ 1等4枚、2~3等11枚というなかなか良い結果に(^ω^) その中でも1等2個同時が1度ありましたw 1等は未…