れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【金策】やめるタイミングがわからない

今朝北海道の喜茂別で-31度を記録したそうです、れびです。こんにちは(・ω・)

どれだけ北にあるのかと調べてみると意外にも道南の札幌と室蘭の真ん中ら辺でした。

-31度って想像出来ないわ(めっちゃ寒いということは分かる)

さてDQ

金策するにも金がいる

私の基本的な金策は自分で裁縫したのを錬金して売る事

そのための元手が必要です

手軽に行なえるものはキラキラ拾いとドロップ狙い

キラキラは運にものすごく左右されるのでイマイチ

ではドロップ狙いに絞ろう

何がいいか・・・

20180125-5.jpg

コレ(へびのぬけがら)にしよう

単価2400Gと相場もお高め(°∀°)悪くない

しかもバアルゼブブというすんげぇ弱い敵が落とす

自:まも、サポ:盗盗旅で十分やれる

しかし私が思うにこの金策の唯一にして最大の弱点は

20180125-1.jpg

やめる

20180125-3.jpg

タイミングが

20180125-2.jpg

わからなくなるほど

20180125-4.jpg

ドロップする事ですかね/(^o^)\

旅のももちゃんに通常ドロップとレアドロップ複合腕をつけさせているので

めっさ出ます、出過ぎですw

売上100万G超えました^‐^

さぁ材料買って裁縫!

いっちょがんばりますか

サラバダー