れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

あおり耐性ゼロ??

寒いのにアイスを食べたくなる心理ってなんでしょう?れびです。こんにちは(・ω・)

お気に入りはジャイアン○コーン:クッキー&チョコでございます

というか他のジャイ○ントコーンは無理です。食べられません

バニラ部分がキツイというかなんというか・・・

幼少期のトラウマにより乳製品の殆どが食べられません

幸いアレルギーではないので口に入っても問題はないのが救い

乳製品アレルギーって大変らしいからね(・ω・)

さて、先週の土曜日

フレンドのSさんからスカイプが届きました

20180213-1.jpg

なんと言う親切心・・・としておきましょうw

でもここまで言われちゃったら受け取るしかないでしょう

内容を見てみた:太っ腹やのう

20180213-2.jpg

受け取ったからにはINしたくなるじゃない

20180213-4.jpg

立派なRT+付ですね(`ω´)

倉庫Gが消滅し、完全野良(?)状態でした

G補正がなくても問題ないステ振りだったので

装備出来ないってことはなかったけど

転生してて要求値がクリアしていたら

600LV以下の武器防具が装備可能になるとか

(480LVがIF8装備出来たからバグだと思ってたわ)

転生してたら狩り経験値が増加するとか

なにそれっ知らないぞおおおお

休止してる間に色々変わってたんですね・・・ビビるわ

そういえばMQ2が出来てたのですね

一応別のブログなどで情報は仕込んでいたけど

いきなりハトが飛んできてΣ(@@;ってなりました

20180213-3.jpg

脱出不可になる場所があるとかないとか・・・RS、恐ろしい子

あ、いや一番怖いのはこの一言かもしれない

20180213-5-1.jpg

サラバダー・・・