れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】ももでゼルメア初4F!ロマン靴ゲット

まさに三寒四温な関西から、れびです。こんにちは(・ω・)

良い天気だけど花粉もすごく飛んでそうですね・・・

さてDQ

ずっとサブばかりのゼルメアだったけど、メインのももでも10回潜ってみました☆

聖紋が邪魔だったのは内緒

3回目だったかな?ごく稀にある接待モードと遭遇(*´ω`*)イイネイイネ

20180331-2.jpg

何だか良い予感がするね~っと思ってたらするする4Fに到着しました

20180331-3.jpg

初4F!

ぷくの時もそうだったけど、4F行ける時は何故か1Fの時点で行ける予感がします

この時2Fにいた赤いボスを倒したらロマン溢れる靴が出ました☆

20180331-1.jpg

この靴を履いて、未だに終わっていない「炎のクール便」クエをやってみようかな~

サラバダー