れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】最近の出来事

台風一過な日々が続く関西から~れびです。こんにちは(・ω・)

晴れ渡る青空、心地よい秋の風・・・

もう少し続いてほしいけど次の台風が迫ってますね・・・モーイヤ

この晴れ間今日までらしいので、洗濯がんばります

さてDQ

レベル上げをしていると白箱がじゃんじゃん出ます(依頼書も出ますが大概ゴミ

求めていない時ほど出る謎(・ω・;)

20181003-2.jpg

中身を見て不要な場合は取らずに消えるのを待つ私

インベから捨てるのめんどくさい

そして残り続けて邪魔な図

そんな中すごい装備も出ます

20181003-1.jpg

これ光ってなかったんだけど開けてみたら埋め尽くしでした

移動速度埋め尽くしより実用的でナイスな靴

メタキン回しにぴったりですね

これに猫ひげ付ければ鬼に金棒じゃないのw

猫ひげないけどさ/(^o^)\捨ててしまった~また作るか

稀に香水使わずに導かれちゃった人と会えます

エルフの飲み薬を買いました♪金策金策

20181003-3.jpg

ゼルメアで鍵を持ちこし出来る様になったので全部のドアを開けてみた

左から行きましたが右からだったらOUTだったな~

今までこういう時は地続き(?)だったけど、行き止まりパターンもあるんですね(怖

20181003-4.jpg

この後の9層で出た装備は全てゴミでしたので取らずに外に出ました

もう少ししたら目標にしている貯金額になります

達成したら何かイベントしようと目論んでます

こんなブログ誰も見てないと思うけど一応告知しときますw

詳細は近いうちにでも(*´ω`*)書こう

サラバダー