れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【RS】何だかソワソワしちゃう☆

今年は台風の当たり年?

また台風が日本に迫ってますね~れびです。こんにちは(・ω・)

折角の三連休なのに(ΦωΦ)プンスカ

さて(珍しく)RSネタです

本日16時頃に一通のメールが届きました

20181005-1.jpg

ぐはああああ!ネクロマンサー改変だとぉぉぉ

れびちゃんはネクロちゃん

これは期待値高い・・・やりたい・・・のだが

現在、RSを立ち上げるとPCがクラッシュしてしまう病を患っている・・・

「バインダーに栄光あれ」さまのネクロ狩り動画を見て気を静めておりますハーーハーー

※無断転写はご法度!なのでブログ名だけ書かせて頂きます‎<(_ _)>

もう私のwin7はとっくに限界を迎えているんだろうなぁ(・ω・;)

サラバダー