れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

火鳥のバフは超便利

台風で天候大荒れ!の、とある関西からこんにちは。れびです

近畿に台風直撃!?と思ってたら予報より少し南に逸れたけど、

逸れてこれか!大嵐です!台風こわいです><


目に見えて火の勢いが増えてます^^

20160920-2.jpg

経験値UPつきの支援ももらえるのが嬉しいね☆

意外にこのヘイが速いw

18日分のラオール爺の報告を済ませていなくて、19日出来なかった。残念

火鳥の支援をもらって、本日分をさっき済ましてきたんですが

20160920-1.jpg

ブルースは物理扱いで、白ダメ20000出たのを確認

限界突破はさせていないのに、たまに20400って出てるけどこれってバグ?

結局、IF7ブルースよりも範囲フルアタで殴ったほうが倒すのは速いという結論w

そんなネクロの武器

20160918-1.jpg

ベースは不能Nxと優秀なのですがOPが残念な内容です^^;

金増幅はあるんだよ、でもこれで十分狩れてるのであえて増幅していません

Tダメにしないのはただ単にチキンだからです!/(^o^)\消えて無くなったら困る;

賢者の加護を用意するほどのヤル気と勇気と資産はないの

サラバダー