れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

噂のラオール爺に会ってきた

台風の行先次第で明暗分かれるシルバーウィーク(いつからこういうようになった?)れびです

昨日はアリアンだけでなく、古都・GHでもチャットのタイムラグや異常な動きが確認できた

別のギルドメンバーかもラグで止まった等を確認済み

イベントを増やすのも良い事だけど、サーバー強化が先に必要だと思うのですがね

移動落ちもまだまだ現役ですよー/(^o^)\運営さん、頑張ってくださいね!


昨日はラオールさんと初対面

20160916-1.jpg

硬かったけど殴りネクロだと倒せるのですね

悪口を入れても追加の黄ダメ1~2と、噂どおり知識ダメにお強い模様

毒舌は入らず、予言はまぁまぁ入ったので予言で削りました

知識職さんは物理職さんにお願いするしかないのが合点いったわ

今日はバインドがどうなるのか確認してみようと思います

サラバダー