れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ラオール爺と毒ガード輝石のベルト

しとしと雨…梅雨みたいな、とある関西からこんにちは。れびです

先日、対ラオールでバインドはどうなるのか疑問に思ったので行ってきました

20160917-3.jpg

前回入らなかった毒舌は今日はすんなり入りました

ドローは入るもののバインドは通りませんでした

わたしの場合、物理ネクロで殴って倒すしかなさそう☆

あっブルースだとどうなるんだろ…

DQⅩ

【どくガード+10%輝石ベルトをゲット】

昨日、DQ10の王家の迷宮(便利ツールじゃないよ)をやってたんですが

大臣から「輝き消費量60%減」をもらい、進んでいくと冥府にGO(゚ロ゚;)ギャー

それでも冥府入口にいる魔人からは「移動速度1.6倍」「物質系50%UP」をゲット

運よくドラゴミミックのフィーバーが続きまくった

消費量カット・移動速度も生きて、落ちてる竜箱も取り放題

3回だけ行った王家で竜箱が18個、天箱1、金銀銅も大量わっしょいw

その中からどくガード+10%輝石ベルトが登場☆

20160917-4.jpg

でもわたし、破毒のリング…理論値になってない(笑)

20160917-5.jpg

このやる気のないエナジー数を見よ

そしてなにより

Ver3.3最後まで進ませてない…!!/(^o^)\

現在「カーラモーラ村」に到着したところで放置~

闇金への挑戦権すらないw

まさに宝の持ち腐れですね(ホントにもったいない)

銀行のこやしになりそう

サラバダー