れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

万魔の塔へ初挑戦!ハルファスが2個出た話

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20191116181607j:plain

ウェルカムギフトの ケキちゃんカプセル をもらいました

偶然撮れた写真に笑っちゃった

 

 

 

14日の夜、突如天獄が開きました!

ももが所属しているチームで天獄メンバー募集があったので

意を決してレンジャーで参加してきました

 

常にわちゃわちゃでSS撮る暇が無く、ニッグ氏ブログより拝借です(許可は得てます)

f:id:Revytan:20191116183208j:plain

って!おおおい!誰がドナルドやーー(笑)
 

 

無事撃破できました☆皆さんありがとうねん

f:id:Revytan:20191116183932j:plain

ところで モスケ氏の言う「変態w」とは誰ぞ?

 

こちらもどうぞ

nigg-dq10.blog.jp

 

 

昨晩、チームメンバーで行く万魔の塔のお誘いを受けました

いざ現地に飛ぼうとしたら移動先に万魔がない!

f:id:Revytan:20191116184357j:plain

まだ足を踏み入れてすらいなかった(笑)
 

 

ドキドキしながらスタート~足を引っ張ったらごめんなさいだよ

f:id:Revytan:20191116184914j:plain

f:id:Revytan:20191116190720j:plain

 

10万超えたーうえーい

f:id:Revytan:20191116184850j:plain

臨機応変な対応がとても大変でしたが 

その後2度目の挑戦で15万超えました

15万超えが目標だったので個人的には大満足^^

 

万魔の箱2つゲット出来ました

f:id:Revytan:20191116185254j:plain

万魔の箱から現物以外に破片も出るのがあまりにも不評だったので

次回(11/20)のUPデートから現物が出るようになるそうです

 

最初からそうしとけばよかったのに…ねぇ

f:id:Revytan:20191116185455j:plain


よしきた!開けよう!それに破片が出てももう大丈夫だ!

 

f:id:Revytan:20191116185716j:plain

うわマジか

2つともハルファス(攻撃)が出ました

 

一度だけ合成後に素材が残ったので+2に

f:id:Revytan:20191116191013j:plain

流石に合成運までは無かった…リーネェェェェ

完成まですごく時間がかかるアクセサリーなので今から震えてます:;(∩´﹏`∩);:


 


人気ブログランキング

 

近々、協力モンスターバトルロードがありますね

サポートモンスターにネーミングセンス抜群な人が居ました 

f:id:Revytan:20191116191756j:plain

霊長類最強ですからねー 当然楽勝でした(/・ω・)/

 

サラバダー