れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

魔因細胞の現物が出たよ!

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200220125238j:plain

昨日はじめて魔因細胞の現物が出ました!

ただし破片が26個と、とても少なかったので最終的な収益はトントン^^;

 

 

ちなみに さそりばち・強 が落としました

f:id:Revytan:20200220125424j:plain

広範囲にポツポツ沸くのとライバルが多すぎてさそりばち狩りは早々に切り上げました

スライムイベントで人が居ないんじゃないか?と思ったけどやっぱりここは多かったです

 

 

その有様を、もはや呪いのようだと嘆くナツちゃん

f:id:Revytan:20200220125950j:plain

f:id:Revytan:20200220125957j:plain


何ですって。5日で1000万稼いだだと…?1日だと200万

30~40分で売上200万なら上出来ですね(羨ましい

 

 

 

 

 

最近、結晶装備が品薄ですね

スライムイベントや魔因出しに忙しいのか需要と供給バランスが崩れています

バザーにあったとしてもバト系しか採算とれないんじゃないかな?

そもそも品数自体が少なすぎです

オールマイティなきじゅつしなんて絶望的でした 

 

 

それじゃ針売れるんじゃないか!?

と思ってプラチナ針☆2をバザー出したら値下げ合戦の憂き目に遭いました><

プラチナ針で売れるのは☆3だけみたい。仕方ないので自分で消費しますわ

光の針は原価高すぎで挑戦すらしたくないね

 

 

自作したしんりのローブ下をプリンで錬金して夜バザーに出品してます 

良かったらバザーで探してみて下さい。採算とれる額で毎晩出してますよ 

 

まとめてほしい方はTwitterまでご連絡ください~


人気ブログランキング

 

 

昨夜、バブルスライム強で欠片出ししてたら何やら騒がしかったので近寄ってみると

f:id:Revytan:20200220131314j:plain

輝晶獣ドグドラとバトルしてる人を発見しました

初めて生で見ましたが敵さんまっくろですね~

がんばって!と応援してみました(煽るつもりなど毛頭ありません)

 

f:id:Revytan:20200220131556j:plain

 

そのうち私以外にも数名が寄ってきましたが彼らはただ見てるだけでした

もしかして負けるのを待ってるってやつですかね…

嫌なものを見た気がしたのでさっさと帰宅しました