れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

見返りを求めた結果

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200326133918j:plain

すっごいひれ伏された(ドワ男の視線が痛い)

 

 

 

言わずと知れたこの有名ブロガーMr.クゥ

f:id:Revytan:20200313184603j:plain

 

 

魔法戦士で黄色いゴリラに挑戦してる噂を聞きつけました

f:id:Revytan:20200326143845j:plain

 

魔戦のお仕事=壁をしながらマダンテどーん ⇒ エルフがぶ飲みの繰り返し※


※行った事ないんで詳しくは知らないんだけど合ってますか? 

 

 

よっしゃ!

それなら優しさを 押しつけ おすそ分け致しましょう☆

f:id:Revytan:20200326132138j:plain

キュンキュンするような内容の手紙を添えて送り付けてやりましたククク

(エルフ10個+しずく10個)

 

 

 

 すると翌日のブログには!なーんと!

 

 

f:id:Revytan:20200326132258j:plain

 

 エルフ93個持った女神が降臨してたッ

 

 

 

ぐああああああっ! 

f:id:Revytan:20200326132616j:plain

『じいじのブログに載って売名作戦!』大失敗!ぎゃふん

 

 

 

ああーん( ;∀;)と思っていたら 

エルフを贈った翌日にポストにお礼が届いていました

f:id:Revytan:20200326132751j:plain

さすが!マメな男やな

 

f:id:Revytan:20200326132910j:plain

ねぇちょっと待って( ;∀;)

贈ったエルフよりお返しの方が高いような気がするんですけど!?

 

 

今回はかなり盛り盛りで書いてるので本気にしない様にね☆ 


人気ブログランキング

 

 

先日もも所属のチームリーダーのお誕生日イベント【ニッグを探せ】が開催されました

f:id:Revytan:20200326133247j:plain

夜22:30にこれだけのINってすごない??

 

詳しくはこちらをご覧下さい

nigg-dq10.blog.jp

 

 

別の日には天獄に誘われて賢者で参加しました

そしたら わちゃわちゃしてる間にお題全てが終わってました( ;∀;)ウウウウ

f:id:Revytan:20200326133342j:plain

安定的テンパリストな私( ;∀;)アアアアア

迷惑かけたことすら覚えていません。ホントごめんなさい(@_@)

 

f:id:Revytan:20200326133626j:plain

 

 

奇跡的にカッコいい写真があった!倒した瞬間のお写真です

f:id:Revytan:20200326135449j:plain

お誘いありがとうでしたー!