れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これが噂のアニサキス…!

もうすぐ8月もおしまいですね、れびです。こんにちは(・ω・) 今日生サンマが特売で安かったので購入し 塩焼きにして食べたのですが… 食べてる最中に身の部分にあった 【にょろろ】っとした2cmほどの白く細長い物が目に入りました おや?=ω=)箸でツンツン 身の…

【DQ11】SPヨッチゆうぼんが出た(試練ネタバレ有)

専ら、時渡りの迷宮に入り浸っているれびです。こんにちは(・ω・)ノ 初回10層クリアしたので一旦リセット→現在9層の真ん中らへん ここまでは誰も飛んで行かなかったのに流石9層、ポンポン飛んでいきます んでヨッチが足りなくなったので補充しに2Dかくれス…

その名の通り便利なツールなのだが…

現在DQ11に精を出してるれびです。こんにちは(・ω・) そのため現在DQⅩは休止中! やってる余裕がないわ… でも毎日ツールで討伐内容だけは確認してます そして本日のメニューは 蜘蛛…30000(涙) 休止中だから問題ないけどちょいツライ 何のため名声上げてる…

TRSワームがほしいのです

一体何度目の鏡だろう…れびです。こんにちは(・ω・`) 1枚鏡をもらってきました SS編集してたら横にいる剣士さんのパラ数MAXに吹いた この1枚だけしか撮ってないのに…すごく絶妙なタイミング 結果は パリーン 。・゚・(ノД`)・゚・。 チキショー

HappyBirthdayToMe♪

もはや嬉しくもない誕生日が今年も来ました。れびです。・゚・(ノД`)・゚・。 ***** お祝いにちょっとお高めの割烹料理に連れて行ってもらいました 美味しかったです(*´ω`*) 帰宅してDQ11してたんですけど ついに来ました「アキーラ」ヨッチ! 鳥山明氏モデル…

【PICTLOGICA FINAL FANTASY ≒】気長にやるしかない

連日の猛暑に萎えているれびです。こんにちは アルコールを摂取出来ないうちら夫婦にとってサイダーは神゜*。(*´Д`)。*° 取り過ぎにだけ注意して暑さを乗り越えたいと思います (*´ω`)ンマー さて。 昨日UPしたピクトロジカ3DS 今日やっとCTが消えたので…

【PICTLOGICA FINAL FANTASY ≒】別次元の戦い

ビビるほどの大雨がドシャーっと長時間降りました、れびです。こんにちは 既にチャリ買い物から帰宅していて、 空模様から鑑みて洗濯物を取り込んでいて正解でした 外出中に出会ってしまったら泣いてしまうような豪雨w 今現在はそれが嘘のような晴天です☆ …