れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

HappyBirthdayToMe♪

もはや嬉しくもない誕生日が今年も来ました。れびです。・゚・(ノД`)・゚・。

*****

お祝いにちょっとお高めの割烹料理に連れて行ってもらいました

美味しかったです(*´ω`*)

帰宅してDQ11してたんですけど

ついに来ました「アキーラ」ヨッチ!

20170819.jpg

鳥山明氏モデルのヨッチです。アキーラのネーミングはDQ界隈では有名

わたし、メタキンブーメランなんて所持してません

ネットの情報通りですねwww

(現在10層、死に物狂いで集めたヨッチが毎度毎度吹き飛ばされてます)

誕生日プレゼントだと思って受け取りました

配布するため設定しときましたよ\(^ω^ Ξ ^ω^)/

ご近所さんどうぞw

今日はとても嬉しい1日でした(・ω・)ノ

誕生日に地区のゴミ清掃当番だったのは泣けたけどな