れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白箱から毒ガード60%フォーチュンボトムが出ました

毎日キラキラを拾っているれびです。こんにちは(・ω・) 今日も元気に氷の領界で天竜草狙いでウロウロしてたら 白霜の流氷野にいる、ぬくぬくどりに接触☆ 戦闘後、白箱が落ちました 何だろ~(°∀°) !? 無欲だったせいか物欲センサーは発動しなかったみたいね (…

お宝の写真の持ち寄り

天気が良いって素敵・・・れびです。こんにちは(・ω・) たまに降る雨も必要だけど天気が良いと気持ちも上がるw さて、DQⅩ 旦那から旦那IDのキャラの雑用を依頼され、やってみました ①ログキャンの受け取り ②職人ギルドの納品 ③お宝の写真 などなど ①②をサクッ…

switch版DQⅩ始めました

冬らしい寒空の関西から、れびです。こんにちは(・ω・) 空気が刺さって痛いです(´-ω-`) 昨日switch版DQⅩのVer4ソフトが入荷したと連絡があり 早速お店へチャリを飛ばして受け取りに行きました! おお・・・感無量や 早速オールインワンとともにDLです ぬるぬる動…

RED's Party 2017当選しました

大阪会場に当選しました、れびです。こんにちは(・ω・) この度は連絡帳に届くのが遅くてヒヤヒヤしてました(・ω・;)落チタノカシラ これで申し込んだオフラインイベントは全て当選した次第 また美味しい物を頂けそうです・・・ンフフフフフ 開催場所は前回と同じ所・・・ということ…

switch版DQⅩプレイに向けて準備中

寒空の下、 DQⅩswitch版オールインワンパッケージを購入してきたれびです。こんにちは(・ω・) ご訪問ありがとうございます 未だRSしたらばさんから外れてないですね^-^; DQⅩ、今までは3DSでソフト不要=タダだったのが今度から有料になっちゃいます。・゚・(ノД`)…

自分専用switch当選しました

switch求めて朝から奔走したれびです。こんにちは(・ω・) 2台目です 旦那が会社の同僚から言われたそうです 「○○に行ったらswitch平積みされてたぞ」 これが先週の事。 じゃあ行ってみるか(°∀°)という単純な流れです 現地に着いてみると「品切れ中」 (;@∀@…