れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

自分専用switch当選しました

switch求めて朝から奔走したれびです。こんにちは(・ω・)

20171118-1.jpg

2台目です

旦那が会社の同僚から言われたそうです

「○○に行ったらswitch平積みされてたぞ」

これが先週の事。

じゃあ行ってみるか(°∀°)という単純な流れです

現地に着いてみると「品切れ中」

(;@∀@)アレー?(@∀@;)

仕方がないので近くにある別の店に行ってみても品切れ中。

トイザ○スも品切れ中。

①比較的近くの、有るか無いか不明の店に行く。

②確実に入荷するがちょっと遠いくじシステムの店に行く。但し11時で受付〆

その時すでに10:25

確実性の②を選びましたが、距離があるので急行しました(((((((;°∀°)

何とか間に合い、受け取った番号は、私が20番・旦那が21番

ごはん食べて時間をつぶして発表を見に行きます

あったよ…20番(旦那の21番は落選☆)

必要な周辺機器等を買い込み帰宅後、

ドット落ちがないか・初期不良がないかを確認⇒特に異常なし

保護フィルムを張り、紐付だけして落ちました

DQⅩ出来るまでもう少しかかりそう…

(Ver4のパッケージ版が品切れ中だったため)

サラバダー