れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

夢の光る白箱

SD64GBや128GBがあるこのご時世に

256MBを愛用してやつはどこのどいつだーーい?

20171206-3.jpg

あたしだよ!れびです。こんにちは(・ω・)

初めて買ったデジカメとセットで購入したSDカードです(`ω´)

デジカメは買い替えたけどSDは未だ現役☆

ブログ書くときや旅行・オフイベで使っています

でもDQⅩをswitchでする際には32GBを買いました☆


白箱が実装されてサブにはドロップ装備でいいよねーという事で

スライムベホマズンをソロってみたのですが

20171201-1.jpg

緑の中に入ってみたり

20171201-2.jpg

写真撮るのに夢中でサポートがはぐれメタル倒してたの気付いてなかったり

(編集するまで気付きませんでしたアハーン)

かなり粘ったけど白箱一つも出ませんでした泣

それならば!と

旦那キャラを借りて2垢でやってみました

そしたら光る白箱出たあああ!いらっしゃい!フューリーブレーード!!

20171206-1.jpg

違う、君じゃない

20171206-2.jpg

うまくいきませんね。・゚・(ノД`)・゚・。人生と一緒かー

サラバダー