れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

RED's Party 2017大阪に行ってきました

大阪までの、ちょっとした遠足気分が楽しいれびです。こんにちは(・ω・)

今年もがっつり迷子になり

諸事情により時間ギリギリでの会場入りする羽目になりました。

おかしいなあ1時間前に大阪到着してたのになぁ

清水Pから席決めわりばしを引き、10のアウグテーブルに行くと

そこにはお肉さんがいた・・・!

同じアウグではなかったけど、隣のロマ村テーブルで

よく迷子になる私を覚えていてくれてました

東京GirlsPartyでは大変お世話になりましたん

20171210-2.jpg

テーブルには同じギルド所属のタダクニ氏がいたと

帰宅後スカでフラン氏に報告⇒「腕とか胸の筋肉触ったかい?」って聞かれたけど

当方その様なスキンシップは承っておりません( ゚Д゚)アホー

RSオリジナルジグソーパズルで順位を競ってみたり

12/20に何か大きいUPデートがあると聞いた以外

何か食べてました(・ω・)ウマウマ

自由歓談タイムでフラフラしてたら

ミオシンさんにばったり・・・出会・・・え・・・あれ?男の子やん!

うちフラン氏からみおっち=女の子って聞かされてたで!!

騙されたあああwあの野郎おおおwwww

そのあとのプレゼント抽選会では上級ULTセットというものが当たりました

リアルガチャではソーラーコクーン3個セットが当選

20171210-1.jpg

何故か期限が2017/12/31の年末まで!

過去オフイベでもらったやつ、大体1年の猶予があったのに

変な謎仕様に変わっていました

抽選会での当選者はキャンセル待ち勢が大半を占めてました

(今回もドタキャンが多くてキャンセル待ち20名程全員入れていましたよ)

実質引退している私がこういうのを頂いてもしょうがない

それならば今回のオフイベがある事を教えてくれた彼に上級ULTを差し上げる事にした

普段からスカでお世話になってて感謝です

20171210-4.jpg

教えてもらえてなかったら気付かずスルーしてた可能性が高い

ものすごく遠慮する彼を説得しプレゼント☆

売るなり使うなり好きにしてちょw

20171210-3.jpg

リアルガチャのコクーンは・・・こっちの彼にプレゼント☆

今日のオフイベのために遠路はるばる新幹線に乗ってきてくれたそうです

20171210-5-3.jpg

なかなか衝撃的な事実が明かされたけど

楽しいオフラインイベントでしたよ

来年もあったら参加したいです(・ω<)☆