れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

白箱から毒ガード60%フォーチュンボトムが出ました

毎日キラキラを拾っているれびです。こんにちは(・ω・)

今日も元気に氷の領界で天竜草狙いでウロウロしてたら

白霜の流氷野にいる、ぬくぬくどりに接触

20171129-7.jpg

戦闘後、白箱が落ちました

何だろ~(°∀°)

20171129-2.jpg

!?

無欲だったせいか物欲センサーは発動しなかったみたいね

(キラキラ拾ってる時点で無欲じゃないだろってツッコミは不要w)

いくらで出てるか見てみるとバザーで全く同じものが133万でありました

20171129-3.jpg

毒=ダークキングなわけですが普段占いで行ってる私には神装備

フォーチュンを持ってなかったけど、これが出たせいで一式欲しくなり

他の部位を落とす敵を旦那キャラを連れて倒しに行きました

(複数でやると出現確率が増えるらしいので)

1.5時間ほどかかったけど他の部位すべて出ました☆

体上

20171129-5.jpg

20171129-6.jpg

20171129-4.jpg

なかなか良い物が出たと思います(・ω・)

錬金石で強化して使い物になるレベルになりました

明日はDK1なのでこれで行ってみようと思います☆

サラバダー