れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

お宝の写真の持ち寄り

天気が良いって素敵・・・れびです。こんにちは(・ω・)

たまに降る雨も必要だけど天気が良いと気持ちも上がるw

さて、DQ

旦那から旦那IDのキャラの雑用を依頼され、やってみました

①ログキャンの受け取り

②職人ギルドの納品

③お宝の写真 などなど

①②をサクッと終わらせ③の写真を受け取り

どうせやるなら自分IDで終わってないキャラと持ち寄ってみました

知らない人と行くのって結構勇気がいるんです

相手によっては重荷に感じることもあるしの

仮装メイクお試し道具

20171128-1.jpg

スライダークコイン

20171128-2.jpg

とても美味しい内容に満足☆

可愛いうちのプクに癒されるSSに大満足☆

12/2まで3DSの利用券があるんだけど

switch機能がすご過ぎてもうそっちには戻れそうにありません

ただ3DSのアナログパットの操作性の良さにも気付けました

プロコン買って来ようかなあ