れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

宣伝効果

ドラクエⅩには移動する時など暗転してる際に書き置きメモが出ます

 

これにはルールがあって

・出るのはチームメンバーかフレンドか運営サイド

・誰のが出るかはランダム

・自分のIDの別キャラの書き置きメモは表示されない

 

等々あります

 

今日気付いたのですが暗転時に一瞬れびが何とかって見えまして

確認するとフレンドのマサイチ君が宣伝してくれてましたw

f:id:Revytan:20190906202540j:plain

そのおかげでランクが上がってました(^^)/

どうもありがとう!

 

※マサイチ君以外の全員が引退・休止表明だった件w

 


 

 近況

名声120を初めて達成したのは ももプクでした

f:id:Revytan:20190906204343j:plain

でも120になったのに40000ボスは全く届きません(名声って一体…)

 

末っ子すもものレベル開放してきました

f:id:Revytan:20190906204325j:plain

弱いが選べるようになってて助かりました!!

これで全キャラ解放完了です^^

 

 

最近専ら狂った様にモンスターバトルに精を出してます

数日前にやっと ももでバッジクイーンの称号をもらいました

 

f:id:Revytan:20190906205110j:plain

 

でもバッジ集めだけは運が絡むので思うように進みません

他のキャラでもやってますがそっちはまだまだこれからです><

 

問題は参加権ですねぇ…

 

サポートで居たら雇って下さい~

良い子揃ってますよぉw

 

サラバダー

 

 


ドラゴンクエストXランキング