れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

体調不良は突然に

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

昨夜、体調不良になって危なかったんだ

残暑や寝不足などが重なって疲労が溜まってたのか、昨日は昼頃から軽い頭痛がしてて、あたくしの場合、お薬飲んで暫くしないと回復しないの。なのでさっさと服用すればよかったのに後回しにしてて、悪化したっぽい。エアコンをつけてなくて外より室温が高かったのも原因のひとつ?

頭痛、めまい、吐き気、腹痛の最悪コンボをくらいました。家族はすやすや寝てて助けてもらえないこの状態で、トイレなんか行ったら血圧が下がりすぎて意識不明になって最悪ちぬ!と思って腹痛は我慢。お薬飲んで横になるしかなかった。

幸いゆっくりだけどお薬が効いて歩けるまで回復して、気付いたら腹痛も消えてた、マジで良かった。このまま朝まで寝てたいけど家事が待ってるのつらたん。この時点で21時過ぎ。とりあえず用意してた食材炒めてご飯炊いて寝てる家族起こして。あたいがんばったよ。

食べて洗いもん済ませたら23時。やっとドラクエできた。

急いで週課の片付けに奔走したんやけど、こんなんアカンて

後ろ髪を引かれる思いで退出したわ…

体調管理は大切だと思い知らされた1日だった

またね