れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2024.10.1現在

こんぷくわ! ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

残暑が厳しいですね(T_T

10月に入ったのに未だ30度超えとかやめて頂きたい

つい先日体調不良だったと書いたけど、昨日も熱中症でちょっとヤバかったのですよ。幸い軽度だったので帰宅後クールダウンしたら回復して事なきを得ました。皆様もご自愛くださいませ

さあさあ、いつものやつ始めますよ

 f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回もみんな大好き!

お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 

前回からどれだけ増えたかな?

 

嘘偽りは書いてないよー

※2024.10.2 8:00現在

 1808万の増加

うん、そんなもんだ。11日間だもの。ましてやここ数日体調不良でろくにドラクエ10が出来てないときてる。早く秋めいてほしいです

前回の所持金公開はこちら

revy.hateblo.jp

ついに7.1クリアしました

クリア後のクエスト受けてすらいませんけど!

こっちもやらないとね‥。また見てね