れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2021.9月度

こんぷくわ!月1ブロガーこと ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

最近とても気になる事

f:id:Revytan:20211001125209j:plain

オーブ確定の強ボス(出る色はランダム)の、出たオーブの色が気に入らなかった時どうしてます?そのまま取る?因みに取らずに仕切り直したり一度外に出たりすると色は変化します。でも要らないブルーが出た時に限り仕切り直した結果、何と4連続でブルーが出た事が2回ありまして。それと3回連続ブルーは数えきれないほどあります。毎回オーブが出る確率が同率ならば4回連続ブルー:オーブの種類は5なので5の四乗、その確率は1/625(合ってる?)。それを2度引くのもなかなか起きえませんよね。3回連続でもかなりの件数があるのでもしかしたら1回目に出た色は次回50%の確率で同じ色が出る、他の色は再度50%から抽選される…的な設定がされている仮説を唱えます。(誰得情報)

 

さあさあ、いつものやつ始めますよ

 f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回もみんな大好き!

お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 

前回からどれだけ増えたかな?

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

もも 605,255,375 

プリ 377,386,333

れび 223,901,979

プク 772,500,933

すも 460,830,804

              

合計 2,439,875,424

 

2,439,875,424(今回)

-(引く)

2,363,841,629(前回) 

 

=76,033,795

※2021.10.1 10:30現在

 

 今月は約7600万の増加

うむ!でも何してたっけ…?

結晶・畑で野菜・強ボスオーブ・氷の釣りざお改…

 

あ!チムイベ景品だ!

ご存じない方はこちらをご覧下さい。

revy.hateblo.jp

パトロン誰なんだろ

企画して頂きありがとうございました