れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

学園の部活強化週間お忘れなく

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200301213155j:plain

プクがSスライムのしぐさを使うと一瞬笑顔牙になるんですねw

 

 

3月1日の朝、Twitterにて

f:id:Revytan:20200302205038j:plain

学園のこと忘れていました☆

 

 

 思い出したので忘れないうちにももプクで登校してました

 

 

課題が1つだけが未達成!

課題が残ってるの初めて見ましたw

 

 

未達成は裁縫ラグの大成功、ラグならどれても良いらしいので作ってみました

数値は以下の通り

 

f:id:Revytan:20200302212420j:plain

 

再生布でした、苦手だけどがんばります

f:id:Revytan:20200301224006j:plain

f:id:Revytan:20200301224012j:plain

f:id:Revytan:20200301224024j:plain

f:id:Revytan:20200301224027j:plain

課題を達成したら ボーナス300P もらえるんですね~知りませんでした

今後残ってたら意欲的にやってみましょう

 




ゼルメアにて不思議なことが起きました

 

f:id:Revytan:20200301160912j:plain

鍵を使いきったのに出口が出てきません

f:id:Revytan:20200301160934j:plain

f:id:Revytan:20200301160944j:plain


どうしてでしょう? 正解は次回書きます
 

 


人気ブログランキング