れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

真の敵はすぐそばに

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

ログインしたらじぃじからお届け物が来てました

 

 

f:id:Revytan:20200312141021j:plain

 

時折 トマトやわたあめ を分けてくれるじぃじ

ホントにありがたいわー

なので今回もそれかと思ってたら

 

f:id:Revytan:20200312141030j:plain

え?

1か所失敗??

 

 

f:id:Revytan:20200312141040j:plain

わああああああ!( ;∀;)

 

 

f:id:Revytan:20200312141046j:plain

届いた品は呪文ダメージカットなブルバックラー!

 

 

 

んー?これが届いた前日だったっけ

f:id:Revytan:20200313184603j:plain

「盾失敗品欲しい人いる?1個だけあるんだ」ってじいじが言ってたんです

 

 

私よりも早く挙手した人に渡ってそれでおしまいって思ってたんだけど

まさか届くとは!(@_@ノ)ノ

 

ありがとうじぃじ!

呪文ダメージカット盾を持っていなかったすももが大事に使います! 

 

 

 

 今回はそんなじぃじとゼルメアのお話

 

 

なんやかんやと慌ただしく日課をしてたこの日

f:id:Revytan:20200313184603j:plain

「ゼルメアいかんか?おごるぞ」

 

f:id:Revytan:20200313191706j:plain

「はーい!よろこんで!」

 

 

PTに参加してみるとじぃじ以外全員プクプクでした

f:id:Revytan:20200312235751j:plain

ぴの専属世話係のナナオ氏もそこに居ました

実はナナオ氏とPT組むの初めてでした 

 

 

 

ゼルメアシートを使いながらなので、どうしても時間がかかります

でも今回は、途中で残念でした~が一度もなかったのは有難かった

例え使って時間がかかって曜日が変わったとしても手放せない!

それがゼルメアシート☆

 

miakoron.starfree.jp

 

 

 

 

今回はすごくデカい顔の敵が何度も何度も出て難儀しました

f:id:Revytan:20200313192526j:plain

というかコイツしか出てこなくて辛かった

かなり危険な敵でこっちは死屍累々

それでも一致団結して返り討ちにしてやりました!

 

 

 

今回のゼルメアの旅で鮮明に記憶に残ったMVPは

アイテムでじぃじのMPを回復する前にはざまの敵に突撃した、ぴの

f:id:Revytan:20200313185935j:plain

本当の敵はこっち側に居たんだね( ^ω^)・・・

 

 

 

そんな強敵も何とか片付けて出た装備がコレっ!

f:id:Revytan:20200312235654j:plain

ゼルメアやりだして一番のゴミ装備が出た気がしたよ

 

f:id:Revytan:20200312235752j:plain

良い品はなかなか出ませんねー

私が持ち帰った品はW不意付く足だけでした 

 


人気ブログランキング

 

魔因出し中に出た光る白箱

誰か、この弓の使い道を教えて下さい

f:id:Revytan:20200312190702j:plain