れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

お誘いは突然に

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

さーてお風呂行ってくるかなーと席を立とうとした瞬間、

見ていたかの様なタイミングで、ゆうささんからチャットが来ました

 

f:id:Revytan:20200312214728j:plain

(繋げてますがありのままです)

 

よりにもよって超最新エンドコンテンツに誘ってきました

わたし、エンジョイ勢ですってば( '3')ブー

 

 

そのうえ、自ら死地を選んでしまいました

 

ゼルメア・・・

あのお魚さんがもれなくついて来そうだなぁ

f:id:Revytan:20200313160156j:plain

えっと、人見知りしちゃうんですよね 私

 

とりあえずゆうささんを袖にしてお風呂にダイブしました

 

 

 

 


湯上り後、ゼルメア入場券が大量に余ってる事に気付きましたが

皆さんお忙しそうだったのでこっそり1人で行ってきました


 

道中、良品だけど使い道の分からない装備が出たり 

f:id:Revytan:20200312224305j:plain

闇14%アビスが出たりとなかなか充実していました

f:id:Revytan:20200312233109j:plain

ところで闇か雷の埋めつくしはいつ出るのかな??

 

 

 

 

そういえばドラクエランキングを見てたらこんなことになっていました!

f:id:Revytan:20200313163528j:plain

まさかのナメック語実装!

 

予想してなかったので思いっきり吹き出しました

そしてナメック語の実装が彼にだけ行われた、という謎も残りました

 

 

今回はネタなので100%本気にしない様にw 


人気ブログランキング