れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

3月3日の答え合わせ

 
応援ありがとうございます☆

 

 

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

 

きよさんからコメントが届いていました

 

f:id:Revytan:20200309211322j:plain

 

あっ覚えてた人がいた(;^ω^)

チッこっそりフェードアウトする予定だったのに…

 

 

 

3月3日の記事のゼルメアってこれですね

f:id:Revytan:20200309212855j:plain

上記の通り

『3つの鍵を使いきったのに地上へ戻る扉が出ません

その扉と同時に出る正解も出てきません』って事でした

 


まぁ、勘の良い方は答えがお分かりだと思いますが

私は当初、バグか⁉エラーか⁉と軽くパニックになりました(笑)

 

全然理由が分からなくて慌ててチームメンバーにどうしたらいいか尋ねてしまった

 

 

 

 

 

 

答え

f:id:Revytan:20200309215545j:plain

入ってすぐの鍵を取ってなかった(笑) 

 

1つ前の階層から鍵3つを繰り越してただけでした

 

 

 

 

 

f:id:Revytan:20200301144656j:plain

確かに私は移動埋めつくしが欲しいけどヴィーラ、君じゃないんだ

 


人気ブログランキング